酵素風呂とは

ヒノキウッドパウダーをベースに、植物エキスと酵母を加え発酵させたものが酵素のオフロです。
その酵素の温浴は、自然が織りなす絶妙のコラボレーションにより自らが熱エネルギーを生み出し、その自然の不思議な力によりココロとカラダをケアする、エコ&ナチュラルな健康・美容法で今、注目を集めています。電気などの人工的な方法を一切使用することなく、発生する60度前後の発酵熱は、ムリなく体を芯まで温め、心身をリラックスさせてくれます。また、ブレンドしている植物エキスは、ヨモギ、キーウィーなど380種類もの薬草・くだもの・野菜・キノコ類から有効成分を抽出していますので、植物のもつ薬効により素晴らしい健康・美容法として、きっとご満足いただけると思います。


自然の力だけで驚きの暖かさ

効  果 効  能
発酵エネルギーによる疲労回復効果 リラクゼーション、疲れ、冷え症、不眠、乾燥肌、
カラダを暖める温浴療法効果 シミ、シワ、枝毛、抜け毛、美髪、引き締め、
全身エステ効果 ダイエット、肩こり、腰痛、関節痛、神経痛、
マッサージ療法効果 筋肉痛、骨折、ケガ、ヤケド、中性脂肪、高脂血症、
薬草成分による自然療法効果 動脈硬化、高血圧、ぜんそく・アレルギ
酵素による栄養療法効果  

酵素温熱療法 自然家が高松市で選ばれる3つの理由

今、酵素が注目!
酵素は、健康維持や増進・病気回復にとって要となるものです。栄養素を吸収するのも、排せつするのも、ホルモンを分泌させるのも酵素の働きがあればこそ。その酵素を菌の力を借りて、自然発酵させた酵素風呂だから、効果は数知れず、抜群なのです。
仕込みにこだわっています。
短時間で芯から温まる・温もった感じが数日続く、疲れがすっととれるなどの効果をすぐに感じていただけるような酵素温度の仕込みをしております。
体の不調をトータルでサポートします!
お客様のコンディションにあわせ、少しでも早い回復ができるようサポートさせていただきます。カウンセリングにより、手技療法や自宅でできる呼吸・体操法指導など必要とおもわれるアプローチ法をご提案し、病気や不調からの回復を目指します。
 
 
 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP