頭痛薬から解放

長年、悩まされ続けていた頭痛・肩こりが1時間半の施術で驚くほどすっきりしました。

頭痛薬を1日に何度も服用していましたが、3週間たった今日まで一度も飲んでいません。気分もスッキリです。

体中が痛くて朝、なかなか起き上がることもできませんでしたが、今ではそんなことがあったことすら忘れています。

【店から:頭蓋仙骨療法をすすめさせていただきました。肩甲骨付近の筋肉のこりもほぐしながら、後頭部~背骨を中心に施術いたしました。夜は頭重の感覚のため何もする気が起こらなかったそうですが、今ではごぞごぞと動けるようになったと嬉しそうに話してくださいました。こちらも嬉しい思いです♡】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP