自律神経失調症のフワフワ感が解消

【お客様 記事より】
整体にいろいろ通ってみたけど、そのときだけ良い感じがするものの、すぐ戻ってしまうのでどうしようかと思っていました。

酵素風呂に来て、手技療法があることを知り、ダメもとで受けてみたところ、驚く程回復が早くてびっくりしました。

【お店から】
自律神経の失調状態で、フラフラ感があり、気分がかなり悪いということで来店されました。
お話を伺うと、ムチウチにあわれたことがあり、そこから症状がでているようです。
頚椎のしなりがまったくなく硬直しきっており、それに伴い頭蓋も締まっていましたので、そのあたりを緩める手技療法を施しました。
その次の週に来店された時には、体調もまあまあで、フワフワ感はMaxにひどいときを10とすると、5ぐらいの感じが残っているとおっしゃっていました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP