アトピー 汗をかいてもかゆくならない

【原文より】
汗をかくとかゆい夏 酵素風呂に入った翌日はまったくかゆくなくなります。また、汗の質も変わるように思います。
スタッフの方もとてもやさしくいろいろなアドバイスもいただけて、心身ともにスッキリします。

【お店から】
アトピー症状があると、汗をかくとかゆくなる方が多いですよね。
気温が高くなり、汗をかくとかゆいので困っていたそうです。しかし、酵素風呂に入ると次の日は汗をかいてもかゆくならないので、効果があると実感していただけました。

酵素風呂の効果には、「酸化還元作用」や「マイナスイオンが増える」などの効果があります。それによって、体液の質(アルカリ度や酸性度のPhが変わります。汗の成分がかわることで、かゆみの出方が違うようになるのでしょう。

実際、酵素風呂に入ってかく汗は、じとっとした感じではなく、さらさらしていて、気持ちがいいという方が多くいらっしゃいます。

また、「蚊」にもさされにくくなるという効果もありますから、実際に体液の質が変わっていくのだと思います。

かゆみが出にくくなることにあわせて、酵素風呂に入ると肌にうるおいが出てきてなめらかになりますから、アトピー症状にかたにおすすめします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP