アトピー 酵素浴するとよく寝られ、肌がいい状態に

子どものアレルギーがひどく少しでも肌の状態がよくなればと思い利用しはじめました。

居心地がよくて清潔感があってとても好きです。

こどもは、大人ほど長時間は入れませんが、シャワーした時の肌の感じ・その日はよく寝られることを考えると、行ってよかったといつも利用後に思います。

身体の中の悪いものが出る気がして、私もとても気に入っています。

【お店から:来店し始めたころと比べると、アトピー体質とわからないぐらい、肌がきれいになりました。それでも、ひじの内側や耳のうしろは乾燥気味なので、ときどきケアをしに来店してくださいます。汗をかきにくい体質ですが、酵素浴をすると玉のような汗が鼻の頭に・・・】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP