卵巣のチョコレートのうしゅ 消滅

第二子の不妊対策のために通ってくださっている方です。

第1子も不妊治療の末に恵まれました。

それ以前より、卵巣にのうしゅがあり、そのままの状態で経過を観察されていました。
頭蓋仙骨療法と酵素風呂を数回入られたところで、検査を受けると5年以上、持っていたのうしゅ、今年の春には1.7cmあったものが完全に消えていたそうです。

また、おそらく子宮内膜症もあったのでしょう。
生理痛も毎月のように感じられていたものが、酵素風呂に入りだして2ヶ月ほどで、痛みのない生理を迎えることができました。
子宮内膜症も改善されているのだと思います。

まだ妊娠には至っていませんが、まずは健康な母体を作ることから!
そして元気な赤ちゃんに恵まれますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP