胃の滞りがすっきり

【ご本人さまより】
きっかけ・・・ご紹介もありましたが、ブログを見て共感したので。

感想・・・店主さんはとても穏やか雰囲気で落ち着けますし、酵素の自然の香りも私は好きです。
何度か入っているうちに、身体の中が動いているという感じで、胃も滞っていたのですが、スッキリし、身体が楽になっています。

【お店より】
以前、逆流性食道炎になったり、また、胃も重く、たべても消化しきれない感じで、食欲がいまいち湧かない状態だったようです。

酵素に入ることで、酵素の働きにより、胃や腸の動きが高まるのですがそのおかげで、胃の消化活動も活発になり胃の重みがなくなったのだと思います。
自然な食欲がわくって、なにげないしあわせですよね~って話になりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP