ムチウチからの腕のしびれ ・むくみが劇的に改善

【原文より】
酵素風呂は自分でもビックリするくらい汗が出てシャワーを浴びてからも止まりません。
手技療法は、「こんなにゆるくていいの?」と思っていましたが、効果はすごいです!冷えてむくんでいた脚が元通りに。
嬉しいことに1週間に1㎏づつやせていってます。

事故(半年前)にあってから、右手の小指がしびれていたのも1回で治りました。
これからも続けてうかがいます。

【店から】
これまで大腸の手術などを、ご経験されていることや事故のムチウチの後遺症など、いくつかの要因が重なってか、とにかく冷えとムクミがかなりきつい状態でした。

が、数回の酵素風呂と手技療法でみるみる状態に変化が。
靴はむくみのため1.5㎝大きいものを常用していたのがむくみがとれたため、スポスポになって脱げてしまうとか。

ムチウチからくるシビレも、直接、首の骨を触らず、まわりの筋肉からゆるめていくという手法で改善できました。

ご本人さまは、体重がみるみる落ちていくのが一番うれしいようでした(^^♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP