座骨神経痛の痛みが軽減

【57歳の女性の体験 原文より】

きっかけ・・・FAcebookで、ブログを読ませていただき、酵素浴をやってみようと思った

感想・・・静かな閑静な場所にあるのがいいです。
先生にいろいろな話を聞けて、酵素風呂というお仕事に誇りを持ってされていることをという事が、とても安心できます。

仕事を休職するほどひどかった座骨神経痛の痛みがやわらぎ、体温も上がって、酵素浴に入った日はよく眠れ、内服している薬の数も減ってきました。

このまま定期的に通わせていただき、健康に気をつけていきたいと思っております。

===原文ここまで===
【お店から】
痛みのために、ロキソニンを飲んでいたのですが、だんだんと効かなくなり、数が増えていっていたそうです。
そうすると、身体が冷えてきて、ますます痛みがひどくなるという悪循環に。

2回の酵素風呂のご利用で、体温が35度だったものが35.7℃まで上がるように(まだまだ低いですが・・・)

痛みがとれてきて、早い段階の復職を考えられるようになったとのことで、もっともっと良くなってもらいたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP