歯のうずき 施術で解消

2~3日前から、歯がうずいて寝られなかったのですが、頭のマッサージをしてもらったら最初、痛んでいたのが、(施術の)終わった時には痛みもなくなり、嬉しくなりました。

酵素風呂だけでなく、マッサージも時々お願いしたいと思いました。

【お店から:根をつめて作業をすることが多いとのことで、首すじのこりがひどくなり、歯の神経まで影響がでたのでしょうね。頭蓋仙骨療法をさせていただきました。

専門的にいうと、蝶形骨が硬直しておりましたので、そこを緩める手技を施しました。

すると痛みで眉間にしわが寄っていた顔つきが、すっと穏やかになり、眠りに落ちていきました。施術のあとは、痛みがなくなっていることに、びっくりされた様子。
首のこりのほうは、触る時間がなかったので、もういちど施術させていただきたいとお願いしました。それで、痛みがぶり返すことはないと思うのですが・・・】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP