胃切除後の副作用の軽減

【原文より】
3回目の利用になりますが、いつも、本当によくしてくださり、また、毎回アドバイスを頂いたり大変参考になります。

今の自分の身体の状態を見極めてくださり、私にあった方法で施術をして頂いているのが伝わり、体調も良くなっています。

胃のうっ滞も起こらなくなり、リンパ浮腫もかなりよくなってきているので、これからも通わせていただきます。

【店から詳細】
この方は、胃がんのため、胃の大部分を切除する手術を受けました。その手術の後遺症として、頭のリンパ浮腫が残り、ひどい頭痛やたちくらみのような症状がありました。

また、胃がほとんどないので、一口でも食べ過ぎると「ダンピング症状」といって、胃の痛みが起こり、立っても、横になっても苦しいという症状に悩まされていました。

酵素風呂と手技療法を併用したところ、1回目から両方の症状がかなり軽減したようです。
頭のリンパ浮腫に関しては意識したときに、何か違和感を感じる程度。
また「胃のダンピング」に関しては、まったく症状がおこらなくなりました。

中でも、施術を受けてから、次の日、さらに次の日という具合に3日間ぐらい、続けてどんどんと調子がよくなっていくことにびっくりされたようです。

そして、両方の症状とも、日常生活を普通に送ることが不可能になっていたにもかかわらず、その日常を取り戻せたことがとても嬉しかったとのことです。

胃の痛みは半端なく、「食べると痛くなる・・・」という思いがあり、食事が恐怖に変わってきていたというのですから、生活の質はかなり低下していたと思われます。

今では、当店に通い、目に見えて元気になっているので、通うことを、とても楽しみにされています。

後遺症や副作用の軽減だけでなく、胃がんが再発しないように、これからもサポートをさせていただけたらと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP