酵素風呂で自然妊娠!!

3年ほど前に2~3回、来店頂いたかたのことです。

そのあと全然、お店に来られなくなっていたのですが、久しぶりにご予約をいただきました。
再びお店のことを思い出していただいたわけをお伺いすると・・・

そのかたは、1年以上不妊治療されていて、人工授精も試したもののうまくいきませんでした。
身体を温めるのがよいと思い、酵素風呂に2~3回きていただいたあと自然妊娠。
そして、出産し、育児でお店に来られなかったというわけなのです。

その子ももうすぐ2歳。二人目が欲しいと思いだしたので、妊娠しやすいようにと酵素風呂に来ていただいたのです。

知らない間にそんなHappyなことがあったとは・・・。

でも、ほかにもこういったケースが時々あります。
何回か通っていただいていて、気にいっていただいているのかと思いきや突然、お見えにならなくなる・・・
どうしたんだろう?!・・・忙しいのかな?などとあれこれ考えているうちに、ひょこっと連絡を頂いたら「実は、あのあと妊娠しまして・・・」という話。

1人目を不妊治療の効果で授かったあと、2人目も治療を受けなければ・・・と考えていたら、そのお子さんがアトピー性皮膚炎で一緒に酵素風呂に入っていたところ「あら・・自然妊娠できました」とかいう話。

酵素風呂は、冷えの体質を改善するのみならず、酸化還元効果が高いので卵子が酸化していても、若々しい状態に戻してくれるのです。

酵素風呂が妊娠のきっかけになれば、嬉しい限りです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP