酵素風呂の効果を高める入り方

酵素風呂の効果は本当にたくさんあります。
温める効果は、他のいろいろなものと比べてダントツです。
やはり、自然のもの・・・というところがミソでしょうか。
エネルギー値がとても高いのがその理由です
(発酵して出す温度が65℃前後なわけですから、相当のエネルギーです)

他にも、デトックス・細胞を活性化させる・新陳代謝をあげる・リラクゼーション・抗酸化・酸化還元・美容効果などいろいろです。

酵素風呂単品でも、かなりの効果を期待でき、健康維持や健康増進・病気の回復を早める・病気予防などの面では確実にお役に立てます。

しかし、今現在の病気を何とかしたい・・・酵素風呂だけでもっと効果を出したいという方には、ある程度の期間続けるということが前提になりじれったいかもしれません。

たとえば、ガンのかた。ガンは熱に弱いということで、身体の中心まで熱が浸透する酵素風呂はおすすめです。

しかし、熱が浸透するまでには汗も相当かくので、体力も使います。
ガンを弱らせるほど体内の温度をあげられれば一番よいのですが、熱さや体力との戦いがあり、そこがなんとかしたい課題なのです。

そこで、いろいろ試した結果、酵素熱が浸透しやすい環境というものを見つけました。
一つ目は、氣のエネルギールートの通りをよくする
2つ目は、身体内部のエネルギー値を高める

自分の体験ですが、以前、腰のあたりの背骨のヨコにおできなるものができていました。
酵素風呂に入っても別に変化しない状態が続いていましたが、大きくもならないし、痛みもないので、あまり気にせずにいました。

ところが、あるとき、施術を受け、背骨のラインの流れをよくしてもらい酵素風呂に2回ぐらいはいると、ポロっとおできがとれてしまったのです。

おそらく、氣の流れができて、酵素効果がそのおできに直接伝わったからだと思うのです。

そして、2つ目のエネルギー値を高めるという点。
個人的に「チベット体操」なるものにはまり、それを行った日。
(この体操は、チャクラを活性化し、内部のエネルギー値を高める効果があるとのこと)酵素風呂に入ると、熱が伝わる感じがとても高いのです。
(長い期間、入っていると、熱パワーの伝わり方の違いがわかるようになります・・・。発酵の具合によっても、全然違うんですよ・・)

おぉ(‘;’)という感じで次の日。やはり、いろいろな効果(肌つや・元気感意欲の出具合・便の調子)をいつもより実感。
おそらく、酵素のエネルギーと自分のエネルギーが共鳴しあって、相乗効果が働いたのではないかと。

ですから、なんらかの疾病対策で酵素風呂をご利用されるかたに・・より高い効果をだすために
氣の流れをよくする・・・・施術を受けていただく・体操法をマスターしていただく
エネルギーを高める・・・・ウォーキングやスクワットなどを実施
             (個人的にチベット体操もおすすめ)
そして、酵素風呂に入ると、効果が高まり、身体の変化が出ます!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP