子供の頃からの鼻づまりが施術で解消

【原文より】
何十年も鼻づまりに苦しんでいました。それが今ではまったく鼻がつまらなくなりました。
1回施術を受けた時の夜に鼻水がすごく出て、次の日も出ました。
それから気が付いたら、鼻の通りがよくなり、鼻水も減っていきました。

頭がいつももやもやしていたのが、すっきりしてめまいもなくなりました。

【お店から】
鼻づまりの症状は、頭の重さや味覚の問題など、不快な自覚症状とともに、集中力の低下などの問題も出てきます。

この方も、この鼻づまりが学生の頃からなければもっと勉�強ができる子になれたかもしれない(;´∀`)とおっしゃっていました。

生活のクオリティは本当に大事ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP