思いがけない自然妊娠♡

子供さんのアトピー治療のために、一緒に酵素風呂に入っておられた方です。

【原文より】

子供のアトピーがなかなか良くならないので、いろいろ病院や整体院などを探していて、こちらのHPを見つけました。

子供がひとりで酵素風呂に入るのは抵抗があったため、私と一緒に入れるのがきっかけで通い始めました。
ベビーマッサージも取り入れ次第に良くなってきたなぁと思っていた時、私の妊娠がわかりました。

先生から、「お母さんが一緒に入っていて妊娠するケースがあるんですよ」と聞いていましたが、私は不妊治療の病院でも自然妊娠はまずムリ!」と言われていたので、びっくりと喜びの二重でした。

酵素風呂に入っていると、羊水がきれいになるとのことなので、これからも通い続けます。

ーーーー原文ここまでーーーーーー

その子供さんも、5年越しの不妊治療の末にやっと生まれたお子さん。
第2子を考えて、またもや不妊治療をするも、忙しくて断念。
この間、一度も自然妊娠されたことがなく、病院からも自然では無理です。
と言われ、さらに年齢的なこともあり、ほぼあきらめていらっしゃいました。

ところが・・・
酵素風呂に入りだして、まもなくの自然妊娠。
いろいろな好条件がそろった結果でしょうが、子供さんのアトピー治療に嬉しいおまけつき!となりました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP