JWT

ジェイソン・ウインターズ・ティー
      ¥5,780

          

レッドクローバー   インディアンセージ   ハーバーリーン

 

世界の3大大陸に数千年前から伝わる代表的なハーブ3種類をブレンドしたお茶です。
健康に貢献できるこのお茶は、誕生から40年間、世界70か国以上の人々から支持され続けています。
くせのないすっきりとした味わいで、子供さんにも飲みやすく冷たく冷やしても、暖かくしてもおいしく飲んでいただけます。

レッドクローバー:
世界中で最も多く使用されているハーブのひとつです。
ヨーロッパでは、その利用範囲の広さが高く評価されています。

インディアンセージ:
セージは、英語で「賢者」という意味があります。
北米先住民が心と身体の健康のために太古の昔から受け継いできたハーブです。

ハーバーリーン:
2500年前にブッダが法話の中で語ったと伝えられているハーブです。
アジアでは古来より、大変貴重なハーブとして大切に扱われてきました。

ジェイソン・ウインターズ・ティーは、どんな食事にもよくあいくせがなくおいしいと評判です。
日常的な食生活の中にある「お茶を飲む」という習慣。
このジェイソン・ウインターズ・ティーなら、毎日の習慣の中で、家族中が、手軽に、おいしく、知らない間に健康づくりをしていくことができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP