Q 酵素風呂と普通のお風呂の違いは?

【クイズ】
Q1.酵素風呂は、酵素が入ったお風呂です・・・・・・・ ×
Q2.酵素風呂は、酵素をあたためたお風呂です・・・・・ ×
Q3.酵素風呂は、酵素を発酵させたお風呂です・・・・・ ○
酵素風呂の特徴
1.自然発酵させています。
酵素風呂は電気もガスも使用しておりません。自然発酵する際のエネルギーが60℃を超える熱となっています。その熱を利用した温浴法が酵素風呂なのです
2.自然発酵した熱は、温泉やサウナや岩盤浴の熱と比べて、温まり感に差がでます。
外から温めるという方法については同じですが、身体の中でおこっていることに
違いがあるのです。
発酵の過程で、それぞれの素材の分子が非常に活発に振動をおこします。
その振動のエネルギーは、身体の細胞の1つ1つに伝わり(共鳴し)、また、細胞も振動しはじめます。つまり、細胞の1つ1つが元気になり、代謝があがるということです。
・からだの芯からあたたまる
・その時だけでなく、次の日や3日後でも、身体の冷え方や温もり感がちがう
・続けていると、低体温が解消し、平熱があがる
・エネルギーがわいてくる感じがある
などを体感していただけるでしょう。
3.こんなに数多くの酵素素材を一度に身体に吸収できるのは酵素風呂だけ。

当店の酵素風呂では様々な野菜をはじめ、果物・野草・薬草など380種類という酵素資材を使用しています。
さらに、発酵過程を踏むことで、新しい酵素が生まれ、発酵代謝物が産生されることを考えると、酵素のパワーが格段に違うことがわかっていただけると思います。
4.たったの30分で、驚くほどの発汗!
いろいろなものを試したけれど、あまり汗がかけない・・・という人でも、びっくりするぐらいの発汗量です。

5.リラックス効果も抜群
酵素のパウダーは空気を含んでいるので、軽く、暖かいお布団の中にいるよう。そして
湿度も低い環境なので、皮膚がふやけて、途中から汗がかけない・・ということもありません。 6.おまけがいっぱい酵素風呂
身体を温めることやデトックス効果にとどまらず、美肌・美髪、若がえりのほか病気予防・いろいろな疾患の対策にと、美容と健康の両面から、期待にこたえられるのが酵素風呂なのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP