手術跡の痛みと腕の上げにくさが軽減

【原文紹介】
手術(右肺近くの腫瘍の切除)をして、1週間経った頃、来店しました。
酵素風呂は初めてで、お店の中もきれいにされていて落ち着く雰囲気。
先生も話しやすい方で、丁寧に対応してくれます。
今日で3回目です。術後はお風呂が禁止なのですが、冷えると術痕が痛んでいました。
酵素風呂で身体がぬくもり、術痕の痛みが軽減し皮膚がひきつっていたのもよくなり、右手が上がりやすくなりました。

【お店から】
酵素風呂の効果に、ケガの修復を促すというものがあります。
細胞が活性化されるので、新陳代謝が促されるのでしょう。
治りが早くなるだけでなく、手術の後、赤みを帯びたり、ケロイドのように傷跡が残ったりしにくくなります。

また大きい傷では、その部分が引っ張られて、稼動が悪くなるという後遺症もよくあることですが、その改善効果もあります。

また、時間がたってからも、チクチクとした痛みや「古傷が痛む」というように、後からでてくる痛みも軽減する効果があります。

ケガをした時や、手術が終わってからできるだけ早い段階で酵素風呂のケアを入れると、いち早く日常生活に戻ることができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP