耳のつまり感がなくなり、普通に聞こえるように♡

【きっかけ】

自律神経失調に関する要素がたくさんあり、病気(乳がん)になったことから、身体のことを考えるようになり、そのときHPで見つけました。
自然で安心・安全な感じがしたのと、女性がスタッフだったこと。
どうにかして、不調を治したいと思ったことが来店のきっかけです。

【感想】
いつもは何かをするとき不安になるのですが、初めて手技療法を受けたとき、すごく暖かくて気持ちがよかった。
酵素に入ると、すごくあつく感じました。次の日もその次の日も、身体がぽかぽかして冷え性の私がうそのように身体が暖かかったです。

いつも、めまい・耳鳴り・耳の聞こえの不調があるのですが、めまいも軽くなり、少し元気になった!と実感できました。
いつも耳の聞こえが悪いのですが、普通に聞こえるようになってびっくりしました。
これからも続けて元気になりたいです。

【お店から】
頭痛や胃炎など、いろいろなトラブルをお持ちだったのですが、次は何科を受診すればいいんだろう?とか、一見元気そうに生活でき、不調のつらさの原因が特定できないことへのつらさがあったようです。

酵素と手技療法で、複数の不調が改善していくことを実感していただけ、完全に元気になることを楽しみにして頂いています。

なかでも、耳の聞こえ具合は、主観のみならず検査で明確に判断できるようです。
いつも、耳鼻科で「どちらか側の耳が聞こえていませんね」・・といわれるらしいのですが、手技療法をうけて次の日の検査では、「両耳ともよく聞こえています」と診断され、ビックリ&とても嬉しかったようです。

自律神経系の不調の出具合は、さまざまです。
1つ1つの対処療法ではなく、自律神経のバランスを調整する手技療法で不調を改善していくことができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP