1ヶ月以上続いた頭痛が、解消!

【きっかけ】家族のすすめがあって。
こちらの店でお世話になった家族がみんな元気にいきいきとして、いい表情になったので。

【感想】頭痛・吐き気・肩こりが、翌日の午後にはすっと消えて、やわらいだので、その効果に感動しています。急に変化するのではなく、自分の身体の中で、ゆっくり変化していくのを感じながらいられたので、回復しているんだと思って嬉しかったです。

【お店から】初めてこられたときは、本当に身体がつらい・・・という感じでした。頭痛や吐き気・イライラ・落ち込み・眠れないなどが1ヶ月以上、毎日続いており、2才の子供の育児もままならず、身体の持って行き場がない・・・という状態でした。

仙骨~脊椎~頭骨調整をさせていただいとところ、次の日からは頭痛もなくなったということで、気持ちが非常に楽になったようです。

子供と思い切り遊べて、本来の自分らしい自分に戻った・朝起きて、つらいところがないのが嬉しい・次の子供のことも考えられる(薬を飲まずにすむようになったので)自分の身体が、不調を治せる力を持っていたことが嬉しい・(ご主人さんいわく)、奥さんが元気になって、家庭が明るい・・・

などなど喜びの声をたくさん聞かせていただきました。
お役にたてて、本当に嬉しいです♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP