重かった身体がとべるくらいに

【原文より】
お店の感想・・・アットホームで雰囲気がよい

体験して・・こんなにスッキリするとは思わなかったです。身体が重かったのがとべるくらいに軽くなって。
ふだんは汗をかかないのに、酵素風呂では滝のような汗が出ます。お肌もツルツルで満足です。店主もすごく話しやすくて、居心地がいいです。

【店から】
気温が高くなってきて、酵素風呂熱いしなぁ~と思い、来店するのを躊躇されてたようなのですが、身体の重さに負けて、ご来店されました。思ってた以上に身体が軽くなって、すごく感激されていました。

酵素風呂・・・たしかに暑いのですが、出た後の爽快感は冬の酵素とはまた別物。
これからの暑さにむけても、まずは身体リセット&適応力をつける意味でも、ぜひ酵素風呂をご利用くださいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP