ひざの水もひいてきています

【原文より】
毎回いろいろなアドバイスを下さり、参考にさせていただいています。
酵素風呂と手技を毎回していただき、日に日に体調がよくなり、ひざの水もひいてきています。

前まで歩くと痛かったのが、最近はスタスタ歩けるようになりました。
ストレスがたまっても、ここにくることでリセットできます。

【店より】
状態の補足説明です。
はじめてご来店いただく前、自己免疫疾患と診断され、「免疫抑制剤」を何錠も服薬していました。
その副作用でさまざまな不調が毎日あり、ひざには水がたまりにたまって、歩くのもつらいという状態でした。

自己流で身体にいいもの・免疫が高まるといわれるものを次から次へと試してみても、さほど効果を感じずという中で、心身ともにつらい日々だったようです。

ご提案したのは、酵素風呂・全身の流れを整える手技療法、そして、この疾患とメンタルは関係が深いので、コーチングによるストレス対処法を数回受けていただきました。

ストレスの対処法をためしたことやここにくると体調がよくなるという安心感も合わさり
酵素風呂や手技療法の効果を高めたようです。

ひざの痛みで外出やショッピングも億劫な時期があったようですが、ひざにたまった水もずいぶんと抜けて、スタスタと歩けるようになりました。

ショッピングが楽しくて、何時間でも歩き回る・・・
そんな当たり前のような日常を取り戻してもらえました。

「この店があるから、薬を完全にやめようという気持ちになった」と何げなく言ってくれた一言がとても嬉しかったです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP